芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • ビヨンセがトップ 「世界で最も影響力のあるセレブ100人」
ビヨンセがトップ 「世界で最も影響力のあるセレブ100人」
12:02 [海外]

ビヨンセがトップ 「世界で最も影響力のあるセレブ100人」

 米経済誌フォーブスは6月30日、「世界で最も影響力のあるセレブ100人」を発表、米人気歌手ビヨンセさんがトップになった。2位は米プロバスケットボール、NBAのスーパースター、レブロン・ジェームズさん。

 

⇒続きを読む

 メディアへの露出や収入などに基づき順位付けした。日本でも知名度の高い女性歌手レディー・ガガさんは19位、女優で人権活動家のアンジェリーナ・ジョリーさんは73位だった。

オバマ大統領2期目の就任式での国歌斉唱が口パクだったのではないかと疑われたビヨンセ。その後開かれたスーパーボウルの記者会見で居並ぶ記者全員にむかって起立を要請し、なんと突然アカペラで国歌斉唱。歌い終えると拍手喝采の会場に向かって「何か、ご質問は?」。記者たちも毒気を抜かれ、単に「どっちだったの?」と聞くしかなかったそう。世界の歌姫らしい、スーパー伝説です。

ビヨンセ(ビヨンセ)
ビヨンセ
活動 シンガーソングライター  ダンサー  女優  プロデューサー 
誕生日 1981年9月4日(36歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 おとめ座

デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねた。
第52回グラミー賞において6部門で受賞し、女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持つ。

ビヨンセの関連ニュース
関連人物・グループ
アンジェリーナ・ジョリー 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人