芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:スポーツ
  • 安藤美姫“パパ”誤解招いたことをインスタグラムで謝罪
安藤美姫“パパ”誤解招いたことをインスタグラムで謝罪
13:02 [スポーツ]

安藤美姫“パパ”誤解招いたことをインスタグラムで謝罪

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(26)が30日、フィギュアスケート選手の無良崇人さん(23)との関係について誤解を招く表現があったと画像共有サイト「インスタグラム」で謝罪した。

 

⇒続きを読む

 安藤さんが「パパとママ」と無良さんとのツーショットを公開したところ、2人が婚姻関係にある、もしくは無良さんが安藤さんの娘の父親であるという誤解を呼んでしまったらしい。安藤さんは当該の投稿を削除したうえで、「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません」と詫びる。あくまでお互い一児の父と母であるという意味でしかないと釈明した。

 

 安藤さんは2013年4月に女児を出産。父親については明かされておらず、さまざまな憶測を呼んでいる。

無良さんは2014年四大陸選手権優勝、2009年世界選手権15位、2013年世界選手権8位、2008年・2012年全日本選手権3位という成績を持つ男子シングルの選手。2013年4月に一般の女性と結婚、5月には第1子が誕生しています。フィギュアの選手同士、家族ぐるみのお付き合いをするほど仲が良いんですね。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人