芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 高岡早紀の兄 赤坂晃や田中聖らをホストにスカウトした?!
高岡早紀の兄 赤坂晃や田中聖らをホストにスカウトした?!
13:28 [エンタメ総合]

高岡早紀の兄 赤坂晃や田中聖らをホストにスカウトした?!

大手外食産業の250億円社長との交際が報じられた高岡早紀(41)。自身の恋愛に加え、先日妹でモデルの高岡由美子の離婚が報じられたが、実は兄が意外なビジネスを始めたという。

 

⇒続きを読む

 身長180センチを超える長身、引き締まった身体、ウェーブした金髪だが、印象的な目元は高岡にソックリだ。その兄が姿を見せたのは、日本一有名なホストクラブとして知られる新宿・歌舞伎町『愛本店』だった。高岡の兄・賢太郎氏が話す。
 
「いや、僕はホストではありません。会長にお願いされて、このお店のアドバイザーをやっているだけです」
 
 会長とは、「ホスト王」と呼ばれたカリスマ経営者・愛田武氏のことだ。近年、ホストブームも下火に。しかも、3年前に愛田氏が脳梗塞で倒れ、所属するホストも全盛期の270人から50人まで減った。そんな窮地にある愛田氏が後を託したのが賢太郎氏だった。『愛本店』関係者がいう。
 
「愛田会長が倒れた後が大変でした。長女が社長になりましたが、一方で、長男が独立して店を出すなど混乱した。そこに現われた救世主が高岡さんだった」
 
 賢太郎氏は昨年末から店のアドバイザーを務めているのだという。
 
「妹の早紀さんとのつながりで芸能界人脈が豊富。元光GENJIの赤坂晃さんや元KAT-TUNの田中聖さんなどにも“店で働かないか”と声をかけているそうです。高岡さんが愛本店を買収して社長になる計画もあるそうです。実現すれば、かつての賑わいが戻ってくるかも」(同前)
 
 当の賢太郎氏に尋ねると、
 
「買収はないですし、社長になることもありませんよ。今後の計画? 経営上の秘密なのでお教えできません(笑い)」
 
 いっそ芸能界きっての「魔性の女」と呼ばれる妹がスカウトに回れば、色男たちが集まりそうだけど……。

愛田さんは脳梗塞を患い、現在は介護施設で車いすの生活を送っているとのこと。長女が経営を引き継いだものの、売り上げは以前の半分ほどに落ち込むこともあったとか。さらに長男が「クラブ愛」の隣に新店をオープンしたことで「愛田観光」は完全に分裂してしまったよう。高岡さんの手腕で、再び以前の活気を取り戻せるといいですね。

高岡早紀(たかおかさき)
高岡早紀
活動  
誕生日 1972年12月3日(45歳)
出身地 神奈川県藤沢市 日本
星座 いて座
血液型 A型

高岡早紀の関連ニュース
関連人物・グループ
高岡由美子 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人