芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 最速離婚の遠野なぎこ、生激白「私がいけなかった」 慰謝料にも言及
最速離婚の遠野なぎこ、生激白「私がいけなかった」 慰謝料にも言及
16:01 [エンタメ総合]

最速離婚の遠野なぎこ、生激白「私がいけなかった」 慰謝料にも言及

先月28日に結婚生活わずか55日間で芸能人“史上最速”離婚した女優・遠野なぎこ(34)が、番組に生出演し離婚原因を激白した。

 

⇒続きを読む

◆激白「私がいけなかった…」



遠野は、1日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)に中継にて出演。同日、都内で離婚報告会見を行ったばかりの彼女は同番組にて、「お騒がせして申し訳ありませんでした」と改めて謝罪。「夫はこうであってほしい、妻はこうでなくてはならないって強く強く思いすぎた」といい、「彼は何も変わってないし否はない。私自身が変わってしまって、責任感が出てきたり彼を自分色に染めようとしてしまった。異性関係でしばることはないんですけど、バーの経営、人間性だったり、対人関係だったり、本当は大人として踏み込んじゃいけないところまで入っていって口うるさい教育ママみたいな風に自分が変わっちゃったんですよ」と離婚に至った経緯を説明した。



以前より告白していた摂食障害については、「(結婚しているときは)不安定なときに1度出ただけ」と明かした一方で、「自殺願望が出たりとか、自傷行為を行いたいとか(思った)。我慢はできてますけど、そういう思いは強く残っています」と吐露。「大切な人には変わりないので、離婚した夫婦って形が重荷になったからって、その荷物を下ろして、じゃなさようならではなくて、また一度、責任というのものから逃れて、まず一人の人間と人間として向き合ってみないっていう今の選択だった」と前向きな離婚であることを強調しながらも、「甘えベタなので信じきれなかった。私がいけなかった…」と目にうっすらと涙を浮かべる場面もあった。今回の離婚に慰謝料はなく、2人は今後恋人として再スタートをきる。



◆55日のスピード離婚を報告



遠野は6月30日、自身のオフィシャルブログにて「たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」とわずか55日のスピード離婚を報告。2009年5月に一般男性と結婚したが、2ヶ月後の7月に離婚しており、前回の「72日」を上回る“スピード離婚”となった。

遠野さんは1日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)に電話出演、『ミヤネ屋』に中継で出演し、それぞれ離婚の経緯について語っています。これまでバラエティ番組等で恋愛話をネタにしてきた遠野さんだけに、「恥ずかしい」と言いながらもまたどこかで離婚話を披露するのでしょうね。

遠野なぎこ(とおのなぎこ)
遠野なぎこ
活動 女優 
誕生日 1979年11月22日(37歳)
出身地 神奈川県 日本
性別 女性
星座 さそり座
血液型 O型

遠野なぎこの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人