芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 本田ものまね芸人「家賃は彼女が…」30代派遣OLと同棲中
本田ものまね芸人「家賃は彼女が…」30代派遣OLと同棲中
17:01 [エンタメ総合]

本田ものまね芸人「家賃は彼女が…」30代派遣OLと同棲中

「サッカー日本代表・香川真司とかけまして、同じく代表・岡崎慎司と解きます。その心っていうのは、どっちもまぁまぁ若い。全然、回転かかってないでしょ~? ひねりゼロですから~! ……キレのある無回転なぞかけ、決まりましたね」

 

⇒続きを読む

 本田圭佑(28)の得意技“無回転シュート”にちなんだ“無回転なぞかけ”で人気急上昇中のじゅんいちダビッドソン(39)。W杯開催中で連日テレビからひっぱりだこだという。 テレビ局関係者はこう語る。



「R-1ぐらんぷり決勝進出で名を挙げ、W杯に便乗して仕事が激増。営業のギャラも10万円から30~40万円にアップしていくと思います。このままいけば、今年のギャラは合計で3千万円に届く可能性もありますよ」



 ギャラ3千万円説をどう思っているのか、本人を直撃!



「今のように毎日仕事がある状態が続いたら、夢じゃないかもですけど……。たしかに事務所に1億円くらい入ってほしいという願いはあります」



 本田らしからぬ(?)控えめ口調のじゅんいちだが、記者が突っ込むと徐々に“ビッグマウス”な本田モードに!?



「できるなら、バラエティ番組に出まくりたいですね。そして番組ロケで本田選手のいるミラノに行ってみたい。本田選手とCM共演したいなあ」



 本家と違って独身。



「30代の派遣OLの恋人と、家賃12万円のマンションに同棲しています。最近まで彼女が家賃や生活費を払ってくれてて……。稼げるようになったら、恩返ししたいです」



 書き入れ時の学園祭シーズンが待ち遠しい!?

W杯の日本戦前、「僕も自分自身にリスクを設けなければと思うので、もし日本がグループリーグで負けたらじゅんいちダビッドソンという名前を改名したいと思います」と宣言していたじゅんいちダビッドソンさん。『ミヤネ屋』の生放送で、宮根さんに勧めにより「無回転屋じゅんいち」へと改名したそうです。

じゅんいちダビッドソン(じゅんいちだびっどそん)
じゅんいちダビッドソン
活動 ものまねタレント 
誕生日 1975年2月4日(42歳)
出身地 兵庫県 日本
性別 男性
星座 みずがめ座

本名・内海潤一(うちのうみじゅんいち)。
2014年6月25日から期間限定で無回転屋じゅんいち(むかいてんやじゅんいち)の芸名を使用。
本田圭佑に扮して物真似を演じながら、無回転シュートに掛けたひねらないネタの「無回転なぞかけ」などの漫談のネタなどを行っている。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人