芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:アナウンサー
  • 田中みな実アナの背後に、故・川田亜子さんを“追い込んだ”X氏の影
田中みな実アナの背後に、故・川田亜子さんを“追い込んだ”X氏の影
17:39 [アナウンサー]

田中みな実アナの背後に、故・川田亜子さんを“追い込んだ”X氏の影

 TBSの田中みな実アナウンサーが9月末で退社し、宮根誠司羽鳥慎一らが所属する芸能事務所「テイクオフ」に移籍することになった。

 

 スクープした「週刊文春」(文藝春秋)によると、田中アナはここ数年、局内で完全に孤立し「もう殺伐とした世界に疲れた……」とこぼしていたという。

 

⇒続きを読む

 この頃から田中アナが相談していたのが、テイクオフに所属するタレントの立花胡桃。彼女を通じて、田中アナは宮根に移籍話を相談、話がまとまったという。立花の夫は何かと“黒いウワサ”が付きまとう大手芸能プロ幹部のX氏。故・川田亜子さんが練炭自殺を図った際に「彼女を追い込んだと名指しされたのがX氏。最近では、日本人初のミス・インターナショナルに輝いた吉松育美さんにストーカーまがいの行為をしたと週刊誌で報じられました」(ワイドショー関係者)。

 

 X氏は宮根の所属する「テイクオフ」とも近く、妻の立花経由で田中アナの揺れ動く胸中を伝え聞き、口説き落としたといわれる。

 

「X氏は女子アナ好きで有名。これから田中アナの仕事のブッキング面で暗躍していくことでしょう。ただ、X氏は仕事を取ってきた対価として、時に“特別な関係”を相手に求めることがある。亡くなった川田さんがそうでした。田中アナに、その覚悟があるかどうか……」(テレビ関係者)

 

 田中アナは、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾と交際中。X氏が横ヤリを入れなければいいのだが……。

立花胡桃さんは2010年、芸能プロダクション・ケイダッシュ取締役の谷口元一さんと結婚、翌年には第1子を出産しています。ケイダッシュの川村会長とバーニングの周防社長の庇護の下、自分の思うようにいかない女性タレントに嫌がらせをするという噂の谷口さんですが、田中アナもその餌食となってしまうのでしょうか…?

田中みな実(たなかみなみ)
田中みな実
活動 アナウンサー 
誕生日 1986年11月23日(30歳)
出身地 埼玉県 日本
性別 女性
星座 いて座
所属事務所 TBSテレビ

田中みな実の関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人