芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 聖子離婚危機報道に夫が困惑 夫婦生活壊したい勢力が存在?
聖子離婚危機報道に夫が困惑 夫婦生活壊したい勢力が存在?
17:54 [エンタメ総合]

聖子離婚危機報道に夫が困惑 夫婦生活壊したい勢力が存在?

 松田聖子(52)の周辺がにわかに騒がしい。先日、歯科医師の夫K氏との離婚危機が報じられたが、これに当のK氏が困惑しているというのだ。

 

「既に離婚協議中という話もあり、一部週刊誌が取材に奔走しています。ただK氏は親しい人物に『(離婚は)あり得ない!』と声を荒らげ、『どこからこんな話が出たのか!?』と疑念を抱いているそうです」とはテレビ関係者。聖子は2年前にK氏と結婚したが、それまでは元整体師のマネジャーX氏と東京・世田谷区の自宅で同棲生活を送っていた。  ⇒続きを読む

「K氏と結婚後、聖子とX氏の関係は切れたと思われたのですが、1年ほど前から両者の関係が復活。今年1月には米ロサンゼルスに聖子とX氏が不倫旅行に出掛けたと報じられました」(ワイドショー関係者)


 移り気な聖子が、K氏からまたX氏の元に“戻った”とみられていたが…。「どうも意図的に離婚情報を流している人がいるようなんです。夫婦生活を切り裂きたい勢力がいるのでしょう」と語るのは音楽関係者だ。今も水面下で情報戦が繰り広げられているという。


 とはいえ、数々の修羅場をくぐり抜けてきた聖子にとっては、大した問題ではない。音楽関係者は「彼女の稼ぎ時は年末のディナーショー。それに向けていい話題作りになるのでは」と苦笑する。


 娘の神田沙也加(27)は声優を務めた映画「アナと雪の女王」の記録的ヒットで一躍名を上げた。母も負けてられない!?

ネット上では「聖子自身による話題作りでは?」の声も。『アナと雪の女王』でブレイク中の娘・沙也加さんを見習って、不倫・浮気報道ではなく、本業で話題作りをしてもらいたいものですね。

松田聖子(まつだせいこ)
松田聖子
活動 歌手  女優  タレント 
誕生日 1962年3月10日(55歳)
出身地 福岡県久留米市 日本
性別 女性
星座 うお座
血液型 A型

松田聖子の関連ニュース
関連人物・グループ
神田沙也加 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人