芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 小林旭、東てる美の「イジメられ舞台降板」発言に反論
小林旭、東てる美の「イジメられ舞台降板」発言に反論
10:57 [エンタメ総合]

小林旭、東てる美の「イジメられ舞台降板」発言に反論

 小林旭(75)が1日、「イジメられて舞台降板した」との東てる美(57)の発言に反論した。

 

 この日、浅丘ルリ子(73)とのデュエット曲「いとしいとしというこころ」のレコーディング後、小林は主演舞台「熱き心で突っ走れ」の降板騒動を説明した。

 

⇒続きを読む

 東は今年3月、舞台の稽古で小林に暴言を浴びせられ、その後、制作側から降板を告げられたとして、自らのフェイスブックに「あれはイジメとしか言いようがありません」と書き、波紋を呼んだ。一方で、小林の説明によると、小林が東の演技に「ちょっと違うだろう」と注文をつけると、東は「やってますよ」と反発。そのため、「やってないだろう」と声を荒らげたという。

 

 小林は「お客さんに喜んでもらう舞台にするため、共演者みんなによく言っている」と言えば、浅丘も「あの人だけ特別に言われたわけじゃない。あの人が反抗したから、(小林が)声を荒らげただけ。稽古場ではいつものことで、記事が出てびっくりした」と小林を擁護した。

東てる美さんは同舞台で、製作サイドの都合により小林さんの母親役を演じることになったそう。小林さんは、「年寄り役なのに声が若い!」などと東さんを罵倒。結局、稽古4日目の夜に製作サイドから降板を告げられたということです。

小林旭(こばやしあきら)
小林旭
活動 俳優 
誕生日 1938年11月3日(78歳)
出身地 東京都 日本
性別 男性
星座 さそり座

子役を経て第3期日活ニューフェイスに合格。映画『飢える魂』でデビュー。

関連人物・グループ
浅丘ルリ子 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人