芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 矢口真里、「一般人として暮らしたい」芸能界引退か
矢口真里、「一般人として暮らしたい」芸能界引退か
13:12 [エンタメ総合]

矢口真里、「一般人として暮らしたい」芸能界引退か

 期待した矢口は現れなかった。

 芸能活動を再開した歌手の後藤真希が26日、テレビ東京開局50周年記念特別番組『テレ東音楽祭』に生出演した。活動休止した2011年12月以来、2年半ぶりのテレビ出演。ゴマキは安倍なつみ石黒彩らモーニング娘。OGとともに登場し、往年のヒット曲「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」を歌い踊った。

⇒続きを読む

 一方で、マスコミがひそかに期待していたモー娘。OGの矢口真里は欠席……。昨年は“間男”梅田賢三との“自宅不倫騒動”で離婚を余儀なくされ、同年6月から事実上の謹慎生活を送っている。

 

「騒動からちょうど1年。業界では『もうミソギは済んだ』という認識なのですが、本人が人前に出ることを極度に恐れているそうなんです」とはテレビ関係者。

 

 今春には一部女性誌が矢口を直撃した際、記者を呼び止め「あなたたちのせいで!」と激高したと報じられた。スポーツ紙記者は「ことあるごとに週刊誌に追いかけられ、精神的にも参っているそうです。最近は『一般人として静かに暮らしたい』と、芸能界引退までほのめかしているそうです」と明かす。

 

 当初、所属事務所は矢口の復帰に乗り気だったが、梅田との関係が切れていないことが判明するや、サジを投げたという情報もある。

 

「それでも矢口はモー娘。の功労者。事務所社長はまだ、復帰をあきらめていないそうですが……」(週刊誌記者)

 

 ゴマキと同時復帰のタイミングを逃した今、矢口はさらに出づらくなった感は否めない。このままフェードアウトとなってしまうのか――。

今年4月、「女性自身」の取材に対し矢口さんが「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」と言い放ったことが話題となりました。ストレスでまた”激太り”してしまうより、復帰した方がいいようにも思いますが…。

矢口真里(やぐちまり)
矢口真里
活動  
誕生日 1983年1月20日(34歳)
出身地 神奈川県 日本
性別 女性
星座 みずがめ座
血液型 A型

モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダー。
2002年、モーニング娘。卒業。
2008年、アメーバブログにてオフィシャルブログ「初心者です。」を開設。3日後にはブログランキング1位を記録。
2013年5月に梅田賢三と不倫報道、中村昌也と離婚。同年6月レギュラー番組を降板。

矢口真里の関連ニュース
一覧表示
関連人物・グループ
後藤真希  安倍なつみ 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人