芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • エイミー・アダムス、兵士にファーストクラスの席を譲る!
エイミー・アダムス、兵士にファーストクラスの席を譲る!
15:37 [海外]

エイミー・アダムス、兵士にファーストクラスの席を譲る!

エイミー・アダムスが自分のファーストクラスの席を兵士と交換、エコノミークラスに乗って移動していたことが明らかになったそう。

 

⇒続きを読む

6月27日(金)の朝、LA発デトロイト行きのファーストクラスを予約していたエイミーは最初、自分の席に座っていたそう。でも客席乗務員と話をした後、突如姿を消したとか。偶然同じファーストクラスに乗っていたテレビ番組のプレゼンターがその一部始終をツイート。プレゼンターは「エイミーの席に兵士が座ったの。なんて思いやりにあふれて粋な行動!」と感動していたとか。

 

エイミーの父親も軍人で幼い頃は基地で暮らしていたこともあるそう。同じ便に乗る兵士を見かけ、このアイディアを思いついたもよう。この出来事の後、エイミーは「私に注目を集めたいと思ったわけではないわ。兵士たちに注目してほしかったの」とコメントしていたとか。

 

席を変えてもらった兵士同様、ラッキーだったのはエコノミーでエイミーの隣に座ったジャーナリスト! ちゃっかりスッピンの彼女と2ショットを撮影、ツイッターにアップしていたとか。ファーストクラス体験もうらやましいけど、どちらかというとこの2ショットの方が貴重かも?

 

(ELLE ONLINE)

昨年、『アメリカン・ハッスル』でアカデミー主演女優賞にノミネートされたエイミー。私生活では2008年7月に俳優のダレン・レガロと婚約、2010年5月15日に女児を出産しています。

エイミー・アダムス(エイミー・アダムス)
エイミー・アダムス
活動 女優 
誕生日 1974年8月20日(42歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 しし座

1999年に『わたしが美しくなった100の秘密』のオーディションに合格して映画デビュー。2002年にスティーブン・スピルバーグが見せた彼女の映像がレオナルド・ディカプリオの目に留まったことがきっかけで長編大作『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 』に出演。2007年公開のディズニー映画『魔法にかけられて』ではジゼル姫を演じ、ゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされ、第34回サターン主演女優賞を受賞。
2008年7月に俳優のダレン・レガロと婚約。2010年5月15日に女児(アヴィアーナ・オリア・レガロ)を出産。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人