芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 今井メロ、借金踏み倒し訴えられ、タレント活動も廃業必至
今井メロ、借金踏み倒し訴えられ、タレント活動も廃業必至
17:10 [エンタメ総合]

今井メロ、借金踏み倒し訴えられ、タレント活動も廃業必至

 細々としたタレント活動の中でも、今井メロは今年2月の段階で、自身の“異変”をファンに報告していた。芸能関係者が明かす。


「2月10日付のブログで『みんなに黙っていたけど…(泣)、実は少し前までまた病院に入院してたの』と書いてました。昨年10月にも『心臓と脳の異常』のため入院していて、2月の時も『心臓と脳の異常』、さらに『骨盤腹膜炎』が原因となって再入院していたと明かしてました」

 

⇒続きを読む

 だが当時、メロの周囲からは同情などなく、聞こえてくるのは厳しい声ばかりだった。


「体調を崩していたのは間違いないんですが、そのころから大阪で生活がひっ迫しているという話で、知人や友人を頼って金を無心していると言われてましたよ」(事情通)


 メロに子供が2人いることから、かわいそうに思って金を貸した人がいるという話も、そのころから周囲に漏れ伝わっていた。


「金を貸してしばらくして、貸主がメロに返済を頼んだら、連絡しても一切なしのつぶてだったそうで…。その貸主は『借金を踏み倒そうとしているのではないか』とメロに激怒しているという話でしたよ」(前同)。これがA氏とみられる。


 昨年4月にヌード写真集を出版したあたりから、業界内でも異変はささやかれていた。


「周囲もメロの今の惨状は分かってますが、知人、友人たちに借金をし、揚げ句に踏み倒すまでになっては、今後のタレント活動はもう無理…。テレビ局も怖くてメロを使う番組はないでしょう。タレント活動も事実上、廃業状態でしょう」とは、制作会社スタッフだ。


 五輪に出場した元一流アスリートのメロは、いったいどこまで滑り落ちてしまうのか…。

 

(東スポWeb)

同じく東スポによれば、今井さんは大阪在住の一般男性への借金を返済せず、知人のB氏からも昨年12月に70万円を借りたまま返さず、4月には大阪簡易裁判所で敗訴判決が下され、オフィシャルブログの収入が差し押さえられる事態に発展しているといいます。選手引退後、2度の離婚や過去のホステス、デリヘル勤務、整形手術に加え、昨年は薬物疑惑も報じられている今井さん。一体彼女に何があったのでしょうか…?

今井メロ(いまいめろ)
今井メロ
活動  
誕生日 1987年10月26日(30歳)
出身地  日本
性別 女性
星座 さそり座

元スノーボードハーフパイプ選手。本名・今井夢露。父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)。

今井メロの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人