芸能ニュース RUMOR ルモア

ASKA被告、保釈認める決定 700万円を納付
12:44 [エンタメ総合]

ASKA被告、保釈認める決定 700万円を納付

覚醒剤を使った罪などで起訴されているCHAGEandASKAのASKA被告について、東京地方裁判所は保釈を認める決定をしました。
ASKA被告は保釈金700万円を納付したということで、3日中に保釈される見通しです。

 

⇒続きを読む

CHAGEandASKAのASKA、本名、宮崎重明被告(56)は、ことし5月、覚醒剤と合成麻薬のMDMAを都内周辺で使ったほか、自宅に隠し持っていたとして、覚醒剤取締法違反と麻薬取締法違反の罪で逮捕・起訴されています。


警視庁などによりますと、ASKA被告は起訴された内容を認めているということです。
ASKA被告は5月17日に最初に逮捕されて以来、48日間にわたって警視庁の東京湾岸警察署にこう留されていますが、弁護士から先月30日、保釈の申請が出されました。
これについて、東京地方裁判所は3日午前、保釈金700万円で保釈を認める決定をしました。
ASKA被告はすでに保釈金を納付したということで、3日中に保釈される見通しです。

 

(NHK NEWS WEB)

8月28日に決定したASKA被告の初公判で、同被告は起訴内容を認めると見られ、同日に結審するとの見通し。数週間以内に判決が言い渡される可能性があるとのことです。なお、共に逮捕・起訴された栩内香澄美被告の初公判は、約1ヶ月前の7月22日に決まっています。

ASKA(あすか)
ASKA
活動 シンガーソングライター 
誕生日 1958年2月24日(59歳)
出身地 福岡県福岡市 日本
性別 男性
星座 うお座
血液型 A型

本名・宮﨑重明(みやざきしげあき)。

ASKAの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人