芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • シャイア・ラブーフ、アルコール依存の治療をすると発表
シャイア・ラブーフ、アルコール依存の治療をすると発表
15:11 [海外]

シャイア・ラブーフ、アルコール依存の治療をすると発表

ブロードウェイで逮捕された後、リハビリ施設へ入所するところを目撃されていたシャイア・ラブーフ。代理人がその噂を否定するコメントを発表したそう!

 

⇒続きを読む

代理人は「これまでの報道に反して、シャイアはリハビリ施設には入院していません」ときっぱり。でも「彼はアルコール依存症のため、自発的に治療を受けています」と依存症であることは認めたそう。7月1日(火)の朝にはシャイアがLAのコーヒーショップに出かけるところも目撃されているそうなので、入院していないのは確実みたい。


 
代理人によると「彼は最近の行動が、もっと深刻な健康問題の兆候であることを理解しています。これから回復に向けてたくさんの処置が必要になりますが、その第1歩を踏み出しました」とか。


 
報道ではブロードウェイでの逮捕時も酔っていたそうなので、一連の騒ぎはアルコールのせいだったもよう。「“自発的”に治療を受けている」と言っているあたり、どうやら本人も反省しているみたい。みんな、逮捕時に彼が「俺が誰だかわかっているのか?」と傲慢発言したことは忘れて、治療を応援してあげよう!

 

(ELLE ONLINE)

シャイアは先月26日夜、ブロードウェイミュージカル「Cabaret」を鑑賞中、タバコを吸ったり、警備員に罵声を浴びせたりという問題行動を起こし、治安紊乱行為、不法侵入、ハラスメントの罪で逮捕されています。

シャイア・ラブーフ(シャイア・ラブーフ)
シャイア・ラブーフ
活動 コメディアン  俳優 
誕生日 1986年6月11日(31歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 ふたご座

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』『コンスタンティン』『トランスフォーマー』『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』等に出演。

シャイア・ラブーフの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人