芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • ほっしゃんが激痩せした姿で登場、その驚きの理由を告白
ほっしゃんが激痩せした姿で登場、その驚きの理由を告白
16:26 [エンタメ総合]

ほっしゃんが激痩せした姿で登場、その驚きの理由を告白

25日に公開された「よしログ」(GyaO)にて、ほっしゃんが激痩せした姿を見せ、その理由を明かした。
この放送でほっしゃんは、以前より大分痩せた姿で登場。周囲からも痩せたことを突っ込まれていると話し、「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出した。

⇒続きを読む

ほっしゃんは「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。

実は大腸に4つポリープがあり、その摘出手術をしていたと明かした。しかし、痩せてしまった直接の理由はポリープ摘出手術ではないという。

ほっしゃんは術後、飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまったそう。そのため、一週間ほど水しか摂取しない生活を続けていたと語った。

「一週間経っても体調もええしさ、頭冴えてくるしさ、ほな何か食べんでもいけるやん思って。一気に50kgきって、今も食うてへんけど体調はいいねん」と、収録時点でもあまり食事はしていない様子。

30日の時点では、身長168cmに対して体重49.1kgで、公開時よりさらに体重が減っていることをTwitter上で明かしている。

 

(トピックニュース)

ほっしゃんが激痩せした姿で登場、その驚きの理由を告白ポリープ摘出を行う前からほっしゃん。さんは徐々に痩せ始めており、病院で会計を行おうと思ったら、老夫婦が近づいてきて「ほっしゃん。癌?痩せたね」と囁かれたのだとか。「体調はいいねん」とのことですが、食事はしっかり摂ってくださいね。

ほっしゃん。(ほっしゃん。)
ほっしゃん。
活動 お笑い 
誕生日 1971年8月6日(46歳)
出身地 大阪府 日本
性別 男性
星座 しし座
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人