芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:アイドル
  • 元AKB小野恵令奈が芸能界引退 「新たな夢や目標できた」
元AKB小野恵令奈が芸能界引退 「新たな夢や目標できた」
16:34 [アイドル]

元AKB小野恵令奈が芸能界引退 「新たな夢や目標できた」

 元AKB48の人気メンバーで、タレント小野恵令奈(20)が、芸能界を引退することを3日、自身のブログで明かした。

 

 今年に入って、所属事務所と話し合いを続けていた。契約は15日で終了し、今後は「やりたいことがある」といい、芸能界を離れて第2の人生を歩む。

 

⇒続きを読む

 小野は06年にAKB48のオーディションに合格し、12歳で芸能界入りした。大島優子(25)らと同期で、09年の選抜総選挙では11位に入った人気メンバー。愛くるしい笑顔と人懐こい性格で「えれぴょん」の愛称で親しまれ、次世代エース候補と呼ばれていた。10年に海外留学を理由に、グループを卒業。11年に現在の事務所と契約し、12年に「えれぴょん」でソロデビュー、昨年は「タンクトップファイター」(テレビ東京系)でドラマ初主演など、幅広く活躍していた。

 

(日刊スポーツ)

所属事務所を通じて発表したコメントによると、「思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」とのことです。芸能界とは別の世界での活躍を期待しています!

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人