芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 保釈のASKA、コメント発表 「自分に向き合いたい」
保釈のASKA、コメント発表 「自分に向き合いたい」
18:55 [エンタメ総合]

保釈のASKA、コメント発表 「自分に向き合いたい」

 覚醒剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴され、警視庁東京湾岸署に勾留されていた歌手・ASKA(本名・宮崎重明)被告(56)=東京都目黒区=が2日午後4時53分、保釈された。黒いスーツ姿のASKA被告は、報道陣の問いかけに無言を貫いた。その後、弁護士を通じてマスコミ各社に「お詫びの言葉」と題したコメントを発表。「二度と同じあやまちをしないと決意しています」と記し、薬物依存の治療を受けることを明かした。

⇒続きを読む

 5月17日に逮捕されて以来、48日目での保釈。やつれた様子はなく、緊張のためか、両手のこぶしをぎゅっと握りしめていた。今後は入院し、薬物依存の治療を受けることになる。初公判は8月28日。

 

 【以下ASKAのコメント全文】

本日、裁判所に保釈を許可いただきました。

この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。

私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。

その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います。

現在は裁判を待つ身でありますのでこの書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。どうかご理解ください。

皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

(デイリースポーツ)

 

ASKA(あすか)
ASKA
活動 シンガーソングライター 
誕生日 1958年2月24日(59歳)
出身地 福岡県福岡市 日本
性別 男性
星座 うお座
血液型 A型

本名・宮﨑重明(みやざきしげあき)。

ASKAの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人