芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 北斗晶 矢口復帰を後押し 「起きなきゃダメだぜ~」
北斗晶 矢口復帰を後押し 「起きなきゃダメだぜ~」
18:59 [エンタメ総合]

北斗晶 矢口復帰を後押し 「起きなきゃダメだぜ~」

 タレント・北斗晶が3日、不倫騒動がきっかけで昨年5月に離婚し、芸能活動を休止している元モーニング娘。の矢口真里に対し、「もーーーいいんじゃねーの」と復帰を後押しした。

⇒続きを読む

 「そう言えば…一昔前に、矢ぐっちゃんの婚約会見見たときにチッチとサリーを思い出したっけな~」と切り出し、「達者でいるんだろうか?もーーーいいんじゃねーの」と1年以上にわたる“謹慎生活”について言及。

 「矢ぐっちゃんよ~!!若いんだからスッ転ぶ事もあるわな。スッ転んだら…起きないと。これは人間みな同じだよね」と温かい言葉で激励した。

 また「どんなことだって賛否両論あるもんだ 10人が10人良しとしなくても起きなきゃダメだぜ~。」と復帰を後押しした。

 なお、北斗が言う「チッチとサリー」は、みつはしちかこさんによる名作漫画「小さな恋のものがたり」。小さな女の子「チッチ」と背の高い男の子「サリー」との純愛物語。

(デイリースポーツ)

関連人物・グループ
矢口真里 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人