芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 清水アキラが楽しげに語った 「卒婚」した妻との貧乏時代
清水アキラが楽しげに語った 「卒婚」した妻との貧乏時代
10:48 [エンタメ総合]

清水アキラが楽しげに語った 「卒婚」した妻との貧乏時代

 2日、映画「大脱出」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが開かれ、本作でダブル主演を務めたアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンに扮した清水アキラ(60)とモト冬樹(63)がPR応援団として登場。モトは「カツラをした方が自然に見える」と自虐ネタを披露し、つけヒゲ姿の清水に「どう見ても宇崎竜童」とツッコんでいた。

⇒続きを読む

「大脱出したいこと」はと聞かれると、清水は「『ザ・ハンダース』解散後、1人で活動を始めた頃は厚木市にある家賃7万2000円の部屋に住んでいて、女房と2人で『1日500円生活』をしていました。当時は早く抜け出したかった」と下積み時代を振り返った。昨年11月に妻と“卒婚状態”と明かし、故郷の長野県に単身移住した清水。「本当に離婚とかそういうんじゃない。子育ても卒業して、2人で好きなことをしている。幸せです」と説明した。

 この日は、2人に加えてポニーキャニオンの「グラドル映画宣伝部」高崎聖子(21)、倉持由香(22)、鈴木咲(26)が婦人警官風のセクシー衣装で登場。モトと清水をニヤケさせていた。

 

(日刊ゲンダイ)

清水アキラ(しみずあきら)
清水アキラ
活動 タレント  ものまねタレント 
誕生日 1954年6月29日(63歳)
出身地 長野県下高井郡 日本
性別 男性
星座 かに座
血液型 O型

元ものまねタレント、お笑いタレント。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人