芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:アイドル
  • モー娘。の“セクシー担当”譜久村 写真集で大人の色気
モー娘。の“セクシー担当”譜久村 写真集で大人の色気
11:14 [アイドル]

モー娘。の“セクシー担当”譜久村 写真集で大人の色気

 アイドルグループ「モーニング娘。’14(ワンフォー)」のサブリーダー、譜久村聖(17)が3日、東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店で2nd写真集「うたかた」の発売記念握手会を行った。


 モー娘。の“セクシー担当”譜久村が豊満なバストを見せつけるような大胆な水着ショットを披露。

 

⇒続きを読む

 水着姿の撮影について譜久村は「恥ずかしかったです…」と照れ笑い。 ファースト写真集はあっという間に売り切れるなど、セクシー担当といわれる。「歴代の先輩たちにはまだまだかなわないけど、やるからにはNO・1を目指さなくちゃいけないですよね」と決意表明。今後はより「大人の色気」を身につけたいという。


 グループは現リーダーの道重さゆみ(24)が9月から行われる秋ツアーの終了をもって、卒業することが決定済み。譜久村は次期リーダー候補の一人と目されている。 囲み取材では「誰がなっても、次の世代にモー娘。という歴史のバトンをつないでいこうという気持ちはみんな変わらないと思います」と思いを明かす。


 最近では責任感も生まれてきているようで「私は抜けている部分があるので、もっとしっかりしなくちゃいけないと思う」と表情を引き締めた。


 ところが、その直後、写真集の発売日を間違える凡ミス。「こういうところを直さなきゃいけないんですよ~」と苦笑いだった。

 

(東スポWeb)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人