芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:訃報
  • アントニオ猪木氏が春一番さんを追悼「あえて、元気ですかー!!」
アントニオ猪木氏が春一番さんを追悼「あえて、元気ですかー!!」
11:18 [訃報]

アントニオ猪木氏が春一番さんを追悼「あえて、元気ですかー!!」

 元プロレスラーのアントニオ猪木氏(71)が3日、自身のものまねをして人気だった芸人・春一番さん(享年47)の訃報を受け、追悼コメントを寄せた。以下、全文――。

⇒続きを読む

「送る言葉に相応しくないかもしれませんが、
 あえて、元気ですかー!!を送ります。
 謹んでご冥福をお祈りいたします。

アントニオ猪木」

 

 春さんは1985年に片岡鶴太郎(59)の弟子として芸能界入り。猪木氏の“完コピ”で話題を呼び、人気者となった。しかし、大のアルコール好きがたたって、2005年に腎不全で入院。すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症にもかかり、長期休養していた。

 

 最近は酒は1日おきにたしなみ、週末に営業するというスタイルで、体調を考慮しながら仕事を続けてきたが、肝硬変で亡くなった。

 

 通夜・葬儀の予定は現時点では未定。

 

(東スポWeb)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人