芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • リア・ミシェルが新恋人と笑顔でデート、「ハッピーな関係」
リア・ミシェルが新恋人と笑顔でデート、「ハッピーな関係」
11:43 [海外]

リア・ミシェルが新恋人と笑顔でデート、「ハッピーな関係」

テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェルが、恋人と噂されるライフコーチ・モデルのマシュー・パエツとデートをしているところを目撃された。

⇒続きを読む

リアは先月、自身の新曲「On My Way」のミュージックビデオの共演がきっかけでマシューと出会い、交際に発展したと伝えられた。そして、現地時間6月27日にデートをしているところを目撃されたのである。リアはワンピースにフラットサンダルを合わせ、マシューはブラウンのパンツにデニムのジャケットを着用していた。2人は笑顔で見つめ合い、公園のテーブルに向き合って座っていた。また、2人はカリフォルニア州のバーバンクでハイキングしているところも目撃されており、フィットネスの服を着用して笑顔であった。

 

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「まだ始まったばかりで、お互いにたのしんでいます」「リアはバカではありません。すぐに何にでも飛びつくような人ではありません。今のところ、正直でハッピーな関係です。彼の過去が何であれ、今の彼らの関係は正直ですよ」と明かしている。2人はお互いにサポートし合っているそうで、その関係者は「彼らは良いチームです。リアの友人は彼が良い男性で、リアを溺愛していると言っています。リアはまた幸せを見つけたのです」と話した。

 

リアは昨年7月に「glee」の共演者で私生活でも恋人だった俳優のコーリー・モンテースさんが薬物とアルコールを同時に摂取したことで31歳という若さで急死するという悲劇を経験していた。また、マシューは女性にエスコートサービスを提供する店で働いていたという過去があったと伝えられた。

 

リアを笑顔にしてくれる男性が現れて、彼女の周りの人やファンは喜んでいるだろう。

 

(Hollywood News)

 

リア・ミシェル(リア・ミシェル)
リア・ミシェル
活動 女優  歌手 
誕生日 1986年8月29日(30歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 おとめ座

主にミュージカルに出演しており、近年ではテレビドラマ『glee/グリー』のレイチェル・ベリー役としても知られている。

リア・ミシェルの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人