芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • マドンナ長男のイケメン化が話題に 母の20代“恋人”との絆も深まる
マドンナ長男のイケメン化が話題に 母の20代“恋人”との絆も深まる
11:57 [海外]

マドンナ長男のイケメン化が話題に 母の20代“恋人”との絆も深まる

歌姫マドンナ(55)と元夫ガイ・リッチー監督(45)の息子ロッコ君(13)が、ずいぶん大きくなり「ハンサムになってきた」と評判だ。そのロッコ君は今、母マドンナの20代恋人とされる男性との関係もすこぶる良好らしい。

⇒続きを読む

昨年20代のダンサーと破局し、今年に入りまたしても20代のダンサー(Timor Steffensさん)との恋を噂されたマドンナ。そんな2人の関係について「真剣なロマンスではない」「一時の情事」と友人たちは捉えていたが、最近になって「どんどんシリアスになりつつある」という証言も浮上中だ。

 

そんな中、このダンサーとマドンナの13歳の息子ロッコ君が急速に親しくなっているのだそう。父であるガイ・リッチーとなかなか一緒に過ごせないこともあり、マドンナもこれを大変喜んでいるとのこと。今のロッコ君とマドンナ恋人との関係を、情報筋はこう語っている。

 

「マドンナの恋人は、ロッコにダンスを教えたり買い物に連れて行ったりしていますよ。母であるマドンナには話せないティーンならではの問題も、彼が対処を手伝うでしょうね。」

 

ちなみに昨年マドンナは息子の急成長に触れ、「背が伸びて顔にヒゲが生えてきたの」「最悪よ、女子のお尻を見るようになっちゃったんだから」と語っていた。

 

(Tech insight)

マドンナ(マドンナ)
マドンナ
活動 シンガーソングライター  映画監督  女優 
誕生日 1958年8月16日(61歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 しし座

本名・マドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ・チッコーネ。

マドンナの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人