芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • 『ごちそうさん』キムラ緑子、同じ相手と「震災婚」再婚
『ごちそうさん』キムラ緑子、同じ相手と「震災婚」再婚
13:22 [熱愛・結婚]

『ごちそうさん』キムラ緑子、同じ相手と「震災婚」再婚

 NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で杏演じる主人公をいじめる小姑を好演した女優のキムラ緑子(52)が4日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演、同じ相手と2度結婚した理由が「震災婚」だったと明かした。

 キムラは脚本家で演出家のマキノノゾミ氏(54)と演劇を通じて大学時代からの知り合いで、30歳を過ぎてから結婚した。

⇒続きを読む

 しかし「狭い部屋で一緒にいるもんで、息苦しくなって、子どももいないからちょっと離れてみたいと、私もほんとわがままですけど」と、2005年に離婚した。

 

 そして震災の年、11年の暮れ、「なんか精神がちょっと…1人ではいられなくなって『もう1回結婚して』と。『今さら籍はいいんじゃないか』って断られましたけど、お願いしますってごり押しで」再婚に至ったという。

 

 一緒に劇団をやっていたので、離婚はしても1年に1回は必ず一緒に芝居を作ってきた。「離婚はしても一緒にモノを作る相手だから。私は芝居のことしか語れないし、この人を逃したら私、誰と何を語るんだろうと思って」。キムラにはやはり、“生涯の伴侶”はマキノ氏しかいなかった。

 

(デイリースポーツ)

 

キムラ緑子(きむらみどりこ)
キムラ緑子
活動 女優 
誕生日 1961年10月15日(57歳)
出身地 兵庫県 日本
性別 女性
星座 てんびん座

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人