芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • 樽美酒、SASUKE第1ステージ脱落も次回へ意欲
樽美酒、SASUKE第1ステージ脱落も次回へ意欲
15:54 [テレビ]

樽美酒、SASUKE第1ステージ脱落も次回へ意欲

 エアーバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二(33)が3日、TBS系スポーツバラエティ「SASUKE2014」で巨大アスレチックに挑戦。第1ステージ脱落となったが、早くも次回出場への意欲をブログで示している。

⇒続きを読む

 同番組は、体力自慢の一般人や芸能人たちが巨大なアスレチックコースに挑む。「憧れの芸能人はSASUKEオールスターズ(有力選手たち)」と公言するほど同番組の大ファンである樽美酒は、2012年12月に行われた28回大会に続き2回目の出場。第1ステージでリタイアした前回の雪辱を果たすべく今回の30回大会には本格的なトレーニングを行って挑むも、ゴール目前で足を滑らせて水中に落下した。

 

 樽美酒は、「夢の第1ステージクリア…今回も駄目でした」と報告する。「あれ(落下)はミスでもなんでもありません 単なる力不足です」と正直に打ち明け、「自分ではめちゃめちゃトレーニングしたつもりでしたけど足りませんでした しかも全然と言っていい程」と悔しさをにじませた。

 

 そして、「こうやって好きな事ができるのも皆さんのお陰」とファンに感謝を述べる。自分はバンドマンとして音楽を作り出すなどなにか取り柄があるわけではないと語り、「なので、このSASUKEという”ストレート”かつ”ド直球”この神聖なる番組で恩返しさせて下さい」と宣言。また出場できると決まったわけではないが、そのための努力は惜しまず続けるとつづり、「そしてもしこういったチャンスがまた頂けたならご迷惑かもしれませんが、また一緒に応援して下さい」と呼びかけた。最後に「念願の第1ステージクリアとはならなかったが、なにか手応えを感じビショビショながら清々しい表情で靴を洗う研二さん」と笑顔の写真を披露している。

 

(日刊スポーツ)

 

樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)
樽美酒研二
活動  
誕生日 1980年11月28日(36歳)
出身地 福岡県 日本
性別 男性
星座 いて座
所属グループ ゴールデンボンバー

ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのDoramu(暫定)。

樽美酒研二の関連ニュース
関連人物・グループ
ゴールデンボンバー 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人