芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • ジョニー・デップの生え際が後退している?!
ジョニー・デップの生え際が後退している?!
18:31 [海外]

ジョニー・デップの生え際が後退している?!

最新作『トランセンデンス』が日本で公開され、大ヒット中のジョニー・デップ(51)。

日本でのジョニー人気、主演作の集客力の高さを物語っています。

そのジョニーが現在撮影中なのが、FBIへの情報提供者でありながら犯罪を重ね、16年にわたって逃亡生活を送った末に逮捕された『Black Mass(原題)』。

主人公ホワイティ・バーガーを演じるにあたって、おじいさんルックスの特殊メイクを施しているジョニー。

あまりにも素晴らしい特殊メイクで、後退した薄毛の生え際のリアルさ、皮膚の質感など、まるで本当にジョニーがおじいさんになってしまったかのよう!

いったいどんな演技を見せてくれるのか、『Black Mass(原題)』の公開が楽しみです!

 

(モデルプレス)

ジョニー・デップ(ジョニー・デップ)
ジョニー・デップ
活動 俳優  ミュージシャン 
誕生日 1963年6月9日(54歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 ふたご座

主演作に『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』『ネバーランド』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』等。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人