芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:妊娠・出産
  • 郷ひろみ 長男ガッツ似&次男は温水似
郷ひろみ 長男ガッツ似&次男は温水似
09:51 [妊娠・出産]

郷ひろみ 長男ガッツ似&次男は温水似

 歌手の郷ひろみ(58)が6日、埼玉・越谷サンシティホールで36都市40公演に及ぶ全国ツアーをスタートさせた。6月23日に利奈夫人(34)との間に誕生した双子に「(けい)」「(りく)」と名付けたことを1700人のファンに報告。「長男はガッツ石松さんに、次男は温水洋一さんに似ている。ちょっと心配」と言いながらも、うれしそうに話した。

⇒続きを読む

 あの、郷ひろみに誕生した双子が、芸能界でも極めて個性的なルックスを持つ2人に似ている!?笑撃の“事実”が、本人から明かされた。

 

 双子が誕生してから初めてのステージに立った郷は、ファンからは「おめでとう~」と祝福されると、長男を「兄」、次男を「陸」と名付けたことを報告。ガッツ石松と温水洋一に似ているといい、「ちょっと心配しているけど、隔世遺伝でおふくろに似ちゃったかな」と会場の爆笑を誘った。

 

 開演前の会見では、「兄」には「人が集まって中心人物になる」、「陸」には「龍のように昇っていく」という意味を込めたことを説明。すでに2人の誕生時の体重が合計で5500グラムだったことを発表していたが、新たに身長が2人とも50センチと“5づくし”だったことも認めた。

 

 “運命の双子”には郷の帝王学を施す予定だ。「男の子と聞いて、がぜんやる気が出た。週5日やることは決めている。空手、書道を習わせて日本の文化を学ばせたい。英語も必要だと思う」と教育パパ宣言も飛び出した。

 

 将来はサッカー選手?と向けられると、「ああいう華やかな舞台で活躍するトップ選手になったらいい」とまんざらでもない様子。ただ歌手は「僕の仕事は大変。郷ひろみになるのは簡単じゃないよ」と反対した。

 

 誕生前に講習を受け、おむつ替えにも自信を見せるなど“イクメン”ぶりもアピールした郷。自身は来年、還暦を迎えるが、「子供は親の背中を見て育つ。僕自身を磨いていきたい」と決意を新たにしていた。

 

(デイリースポーツ)

郷ひろみ(ごうひろみ)
郷ひろみ
活動  
誕生日 1955年10月18日(62歳)
出身地 福岡県粕屋郡須恵町 日本
星座 てんびん座
血液型 A型

郷ひろみの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人