芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • 「めぞん一刻」声優の二又一成と桐山智花が29差結婚&出産
「めぞん一刻」声優の二又一成と桐山智花が29差結婚&出産
13:55 [熱愛・結婚]

「めぞん一刻」声優の二又一成と桐山智花が29差結婚&出産

 アニメ「めぞん一刻」の五代裕作役や「サザエさん」の三郎役などで知られる声優の二又一成(59)と声優の桐山智花(30)が結婚、第1子が誕生したことが7日にわかった。桐山の公式ブログで発表された。

⇒続きを読む

 桐山は、「わたくし桐山智花は、声優の大先輩である二又一成さんと結婚いたしました!」と報告。

 

 気になるのは30近い歳の差だが、やはり両親もすんなり理解してくれたわけではなかったという。もちろん自身も歳の差婚のデメリットを理解しているそうで、「そのことを思うとやっぱり悲しくて、迷いがなかったと言えば嘘になります」と明かしている。

 

 だが、「それを乗り超えていけるだけの大きな幸せを2人で作っていけると思えたので一緒に生きていくことを、決めました」と強い決意を示した。

 

 また桐山は、第1子出産もあわせて報告。「びっくりするほどの超安産で、母子ともに健康です!」と伝え、「これからは、夫婦と子どもと三人で、素敵な家庭を築けるよう力を合わせて頑張ってまいります」とつづっている。

 

(日刊スポーツ)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人