芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 離婚成立ふっくんが薬丸と密かに狙うシブがき隊再結成
離婚成立ふっくんが薬丸と密かに狙うシブがき隊再結成
15:39 [エンタメ総合]

離婚成立ふっくんが薬丸と密かに狙うシブがき隊再結成

 先日、離婚が成立し、別々に会見を開いた布川敏和(48)と、つちやかおり(49)。
 事の発端は、つちやと行きつけの割ぽう料理店店主との不倫騒動だったが、最初はサバサバしたつちやの好感度が、未練がましい布川を上回っていた。
 しかし、離婚成立時点では逆転。布川のほうが今後の仕事が増えると見られている。
 「布川は最後に潔さや父親らしさも見せ、離婚をネタに笑わせるリップサービスもできていた。つちやは相手の店主が本気でないという情報が流れ、勇み足だった印象が強い。コメントも大事なところはぐらかして、マスコミ受けはあまり良くなかった」(スポーツ紙記者)

⇒続きを読む

 ところで離婚成立後、今回の騒動に対して、関西のテレビ番組で“夫婦にしかわからないことがあったと思う”などとコメントしたのが長年、布川と不仲といわれてきた元シブがき隊の同僚、薬丸裕英(48)だ。
 「解散後、音信不通だったが数年前、つちやが仲をとりもってメールのやりとりをするようになったと明かしていた」
 と話すのは、女性誌記者。
 「長年レギュラーだったTBS系『はなまるマーケット』が3月に終了し、露出を増やしたい薬丸がここで布川に乗っかった気がする」



 そこで現在、業界内で注目されているのがシブがき隊の再結成だ。
 「過去に何度かうわさになったのですが、以前は注目度で劣る布川だけが望んで、『はなまる』で余裕だった薬丸と、俳優として地位を確立した本木雅弘は相手にしていないといわれた。しかし今では、薬丸も布川とタッグを組みそうな気配が濃厚。あとはモックンをどう説得するかでしょう」



 最近は“懐かし系”の人気が高いだけに、期待するファンも多いのではないか。

 

(リアルライブ)

布川敏和(ふかわとしかず)
布川敏和
活動  
誕生日 1965年8月4日(53歳)
出身地 川崎市 日本
星座 しし座
血液型 B型

布川敏和の関連ニュース
一覧表示
関連人物・グループ
薬丸裕英  つちやかおり 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人