芸能ニュース RUMOR ルモア

キャシー中島 長女七奈美さん命日偲ぶ
17:05 [エンタメ総合]

キャシー中島 長女七奈美さん命日偲ぶ

 タレントのキャシー中島(62)が7日、夫の俳優・勝野洋(64)との長女で、2009年7月7日に肺がんで死去した、当時モデルでジュエリーデザイナーの勝野七奈美さん(享年29)の命日のこの日、自身の公式ブログ上であらためて故人をしのんだ。

⇒続きを読む

 中島はこの日、「長女・七奈美が肺がんで亡くなって5年が過ぎました。あの日のことはハッキリと覚えています。いつだって油断するとあの時の悲しみの中に沈んで行きそうになります。それはきっと私が七奈美のそばに行くまで変わらないのでしょう!」などと現在の心境を吐露。普段は気持ちの切り替えに努める一方で、「唯一、誰にも気兼ねしないで泣けるのが今日です!」と思いを発した。

 

 七奈美さんは亡くなる前年に新婚生活をスタートさせたばかりだった。中島はさらに「5年たった今は、七奈美が居ない事を受け止め、でも心の中に一緒います。皆さん、優しい心をありがとうございます!今日は一日、七奈美を思って過ごします!」などとつづった。

 

(デイリースポーツ)

 

キャシー中島(きゃしーなかじま)
キャシー中島
活動 タレント 
誕生日 1952年2月6日(66歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 みずがめ座

本名・勝野八千代(かつのやちよ)。
日本におけるハワイアンキルトの第一人者として有名。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人