芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • リアム・ヘムズワース、婚約解消後もマイリーとは「ずっと親友」
リアム・ヘムズワース、婚約解消後もマイリーとは「ずっと親友」
13:11 [海外]

リアム・ヘムズワース、婚約解消後もマイリーとは「ずっと親友」

2009年に交際を始め、2012年には婚約を発表した米歌姫マイリー・サイラス(21)と豪俳優リアム・ヘムズワース(24)。2人は昨年9月に婚約を解消し同居もやめたが、リアムは今もマイリーのことを“親友”と信じているようだ。

⇒続きを読む

先日、イタリアにある人気レストランにて友人たちとディナーを楽しんだリアム・ヘムズワース。海外にいたこともあり気が緩んだのか、そこで元恋人マイリー・サイラスについて大きな声で話していたもよう。その話を聞いたという人物によると、リアムは「今後もずっとマイリーとは親友同士」「マイリーとはすぐに強い絆が築けた」と語っていたとのこと。同情報筋は、米メディアにこうも明かしている。

 

「リアムはどんなにマイリーが素晴らしいかを熱く語っていました。また2人が意気投合していたこと、お互いを理解しあっていたことなどを話していたんです。」

 

ちなみにマイリーとの同居期間中に、リアムはあるモノを大量に購入したらしい。

 

「そう、リアムはたくさんの家具をマイリーと買ったって言っていましたよ。でも破局後、それらは置いて家を出たそうです。家具付きの新居を見つけたからですよ。」

 

一方でマイリーについては、リアムとの復縁を期待しているという噂もある。今後は、関係修復の可能性もゼロではないかもしれない。

 

(TechinsightJapan)

マイリー・サイラス(マイリー・サイラス)
マイリー・サイラス
活動 女優  歌手 
誕生日 1992年11月23日(24歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 いて座

カントリー歌手の父ビリー・レイと母レティシアの下に次女として生まれ、ナッシュビルの農場で育つ。
2006年に放送開始されたディズニー・チャンネルのテレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で、主人公マイリー・スチュワート役に14歳で抜擢。ドラマの大ヒットにより、一躍ティーンアイドルとなる。

マイリー・サイラスの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人