芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • カニエ・ウェスト、歌そっちのけで20分も熱弁、大ブーイングされる
カニエ・ウェスト、歌そっちのけで20分も熱弁、大ブーイングされる
13:38 [海外]

カニエ・ウェスト、歌そっちのけで20分も熱弁、大ブーイングされる

かなり口が達者で、正しいと思うことは何でも熱く語り倒す癖のある歌手カニエ・ウェスト。そんなカニエが英ロンドンのステージにて差別についての思いを熱弁、これに数百人のファンが呆れて帰ってしまったという。

⇒続きを読む

「今の俺は、マイケル・ジャクソンを超えた」「俺は天才なんだ」など、思ったことをズバズバ口に出しては世間を呆れさせてきたカニエ・ウェスト。そんなカニエが4日、英ロンドンにて開催された「ワイヤレス・フェスティバル」に参加したものの、大勢の観客を前にしてテンションの上がった彼は“ファッション業界における差別”をテーマに以下のように熱弁をふるったのだ。

 

「名前を出そうってワケじゃねえ。だが、ナイキ、ルイ・ヴィトン、それにグッチ。この俺が音楽を創っている黒人男だからって、俺を差別するんじゃない!」

 

このような話を続けること、なんと20分。音楽を聴きに来たファンは不満を募らせブーイングし、ついには「ふざけるな」と数百人ほどが会場から出て行ったそうだ。

 

しかしこれに懲りるどころか、カニエは翌日もカニエ節を炸裂。今度はパパラッチに対する不満を客にぶちまけ、「(パパラッチの行為は)侵害行為だ。俺たちはみんなセックスが好きだが、相手が嫌がっているならそれはレイプだ」などと説いたとのこと。これにも客はブーイングしたものの、カニエはこんな風に応えて客を驚かせたという。

 

「俺をクレイジーだと思ってるんだろう、ああ、分かってるぜ。俺はセレブリティなんだから、文句を言うべきじゃないって考えているんだろう。」

 

しかしほとんどの客は、「喋らず歌え」「これは音楽祭なんだから」と思っていたに違いない。

 

(TechinsightJapan)

カニエ・ウェスト(カニエ・ウェスト)
カニエ・ウェスト
活動 プロデューサー  歌手 
誕生日 1977年6月8日(41歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 ふたご座

2014年、リアリティスターのキム・カーダシアンと結婚。

カニエ・ウェストの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人