芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • 元小室ファミリーtohko15年ぶりTV
元小室ファミリーtohko15年ぶりTV
13:36 [テレビ]

元小室ファミリーtohko15年ぶりTV

 元小室ファミリーの歌手tohko(37)が8日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で15年ぶりにバラエティに出演。近況を伝えた。

 

 バラエティに出るのは15年ぶり、テレビ出演自体がデジタル放送になってからは初めてだと語るtohko。中野区にある1K、家賃9万円の自宅を披露したが、台所もクローゼットもものがいっぱい。tohkoは、「スペアを必ず用意したくなるんです」と自身のクセを明かす。「明日どうなるかわからない」という不安からついつい予備を用意してしまうそうで、アクセサリーから掃除機まで同じ商品を複数買っていると打ち明けた。  ⇒続きを読む

 さらに作詞の仕事風景も公開したが、なぜかtohkoは時折「ごめんなさい。許してください。愛してます。ありがとう」と呪文のように唱える。スタッフからそれはなにかと尋ねられると、「自分をクリーニングする4つのおまじないの言葉です」と微笑んた。なんでもハワイ発祥のおまじないだという。出演者たちは、珍行動を連発するtohkoに不思議そうな様子だった。

 

 なお、tohkoは現在も歌手として活動を継続中。最近6年ぶりのニューシングル「KEEP IN MIND」を自費出版でリリースしたが、自宅に在庫を大量に抱えていると笑った。

 

 tohkoは1998年、小室哲哉と日向大介の共同プロデュースのもと「BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~」でデビュー。日本レコード大賞新人賞を受賞するなど活躍した。

 

(日刊スポーツ)

tohko(とーこ)
tohko
活動  
誕生日 1977年5月25日(40歳)
出身地 東京都 日本
星座 ふたご座
血液型 O型

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人