芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:訃報
  • 春一番さん葬儀「1、2、3、ダー!」で天国に送り出す
春一番さん葬儀「1、2、3、ダー!」で天国に送り出す
17:15 [訃報]

春一番さん葬儀「1、2、3、ダー!」で天国に送り出す

 肝硬変のため3日に急死したものまね芸人、春一番(本名・春花直樹=はるはな・なおき)さん(享年47)の葬儀・告別式が10日、東京都内の斎場で営まれた。

⇒続きを読む

 密葬形式で行われ、斎場にはタレントの布川敏和(48)ら約50人が参列。20年以上の付き合いがある布川は、「まだ亡くなる年じゃない」と絶句。出棺前、喪主を務めた妻の綾さんと参列者で故人が大好きだったバーボンを口に注いだことを明かし、「あっちの世界では休肝日なしで思う存分、酒を飲んでもらいたい」としのんだ。

 

 春さんと同じくアントニオ猪木参院議員(71)のものまねを持ちネタとする芸人、アントニオ小猪木(42)は、綾さんから感謝の気持ちを込めた“闘魂注入”をされたといい、「いつも春さんにされていたのでうれしかった。偉大な兄貴の分も頑張りたいです」とコメントした。

 

 関係者によると、綾さんは終始号泣。最後は春さんの決めゼリフ「1、2、3、ダー!」の音頭を取り、故人を天国に送り出したという。

 

 ほかに爆笑問題、山田邦子(54)、エスパー伊東(53)、松村邦洋(46)、ダチョウ倶楽部の肥後克広(51)らが参列した。

 

(サンケイスポーツ)

関連人物・グループ
肥後克広  布川敏和  松村邦洋  山田邦子 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人