芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとのベビーを妊娠!
エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとのベビーを妊娠!
18:00 [海外]

エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとのベビーを妊娠!

2011年から交際、3年目に突入していたエヴァ・メンデスライアン・ゴズリング。なんとエヴァが妊娠したというニュースが浮上! 2人の広報はまだ発表していないけれど、雑誌『ピープル』誌など複数のマスコミがこぞって報道している。

 

⇒続きを読む

関係者の証言によると、現在エヴァは妊娠7ヶ月、秋の始め頃には出産予定とか。これまで何度か破局の噂が流れていた2人。昨年11月からは公式の場に2人で現れることもなかったけれど、どうやら極めて順調だったもよう。エヴァの友人曰く「彼女はこれまで結婚することも、子どもを持つことも考えていなかった。でもライアンと出会って変わった。彼女はついに一緒にいたいと思える人と出会ったんだよ」とか!


 
“セクシーな男子”ランキング常連のライアンだけに、このニュースを聞いてショックを受けているファンも多いはず。でもここは2人を祝福しつつ、秋にミニ・ライアン(orミニ・エヴァ)が誕生することを心待ちにして!

 

(エル オンライン)

エヴァ・メンデス(エヴァ・メンデス)
エヴァ・メンデス
活動 女優 
誕生日 1974年3月5日(43歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 うお座

カリフォルニア州立大学在学中の時にスカウトされてモデルとしてキャリアをスタートする。1997年にエアロスミスのミュージック・ビデオに出演したことがきっかけで女優に転身。

エヴァ・メンデスの関連ニュース
ライアン・ゴズリング(ライアン・ゴズリング)
ライアン・ゴズリング
活動 俳優 
誕生日 1980年11月12日(37歳)
出身地  カナダ
性別 男性
星座 さそり座

2006年公開の『Half Nelson』でインディペンデント・スピリット賞主演男優賞を受賞。史上7番目の若さでアカデミー主演男優賞にノミネート。2007年公開の『ラースと、その彼女』ではゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ミュージカル・コメディ部門)にノミネート。

ライアン・ゴズリングの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人