芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • ジャスティン・ビーバー、卵投げつけた罪で2年間の保護観察処分
ジャスティン・ビーバー、卵投げつけた罪で2年間の保護観察処分
18:20 [海外]

ジャスティン・ビーバー、卵投げつけた罪で2年間の保護観察処分

20歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、今年1月に隣人の宅に卵を投げつけた罪で保護観察処分となった。

ジャスティンはカリフォルニア州カラバサスの当時の自宅の隣人の家に生卵を投げつけたとして今年1月に家宅捜索された。

⇒続きを読む

そして、現地時間9日にロサンゼルス群地区検察局はジャスティンが器物破損の罪で5日間の社会奉仕活動、怒り抑制のプログラムを受けること、8万900ドル(約817万円)の賠償金の支払い、2年間以前の自宅の近所とその家族に近づかないこと、2年間の保護観察処分が言い渡されたと明かした。

 

ジャスティンは卵事件からわずか数日後に飲酒運転などの罪で逮捕され、私生活が話題となっていた。

 

(ハリウッドニュース)

ジャスティン・ビーバー(ジャスティン・ビーバー)
ジャスティン・ビーバー
活動 シンガーソングライター  俳優 
誕生日 1994年3月1日(23歳)
出身地  カナダ
性別 男性
星座 うお座

アメリカン・ミュージック・アワード2010やアメリカン・ミュージック・アワード2012のアーティスト・オブ・ザ・イヤーを含む多くの賞を受賞し、第53回グラミー賞では最優秀新人賞と最優秀ポップボーカルアルバム賞にノミネートされた。

ジャスティン・ビーバーの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人