芸能ニュース RUMOR ルモア

赤西仁が活動再開、8・6新曲リリース
11:46 [エンタメ総合]

赤西仁が活動再開、8・6新曲リリース

 2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社した赤西仁(30)が、本格的に活動を再開する。新曲「Good Time」を8月6日にリリースすることが10日、分かった。自主レーベルを立ち上げ、インディーズからのリリースとなる。将来的な海外での音楽活動を視野に入れ、まずは国内での基盤作りに力を注ぐ。

 

⇒続きを読む

 赤西が再び動き出す。30歳の誕生日を迎えた今月4日、正式に公式HPを立ち上げ、ファンクラブ会員を募集。再始動に向けた準備を着々と進めていたが、ついに昨年10月発売の「アイナルホウエ」以来約10カ月ぶりに新曲「Good Time」をリリースする。

 

 同曲は、夏にピッタリなアップテンポなナンバーで、赤西自身が作詞、作曲、プロデュースを手掛けている。レコーディングは国内で行ったといい、赤西は「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいなという思いを込めました」と話している。

 

 ジャニーズ事務所在籍当時、アーティスト契約を結んでいたワーナーミュージックとは契約が終了しており、発売元は、立ち上げたばかりの自主レーベル。赤西は、国際的なアーティスト活動を目指しているが、まずは国内向けにリリースする。

 

 自主レーベルを立ち上げた経緯についても赤西は「ファンの皆さまとより近い距離で、なるべくダイレクトに、自分の音楽を始め、伝えたいことを伝えていきたい。そして、皆さんと楽しい時をシェアしていきたい」とコメント。レーベル名は「Go Good Records」で、「シンプルで覚えやすいものにしたかった。曲を作るよりも、この名前を考える方が時間がかかりました」と説明している。

 

 現在は新たな楽曲を制作中。年内を目標に、アルバムリリースを目指す。将来のビジョンも、明確に描いているようで、「まずは日本での基盤作りに注力しておりますが、近い将来、海外での音楽活動もやっていきたいと思っています」と話している。

 

(日刊スポーツ)

赤西仁(あかにしじん)
赤西仁
活動 歌手  俳優 
誕生日 1984年7月4日(33歳)
出身地  日本
性別 男性
星座 かに座

赤西仁の関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人