芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:破局・離婚
  • 遠野なぎこ 離婚後“フルスロットル”で元夫のバー通い
遠野なぎこ 離婚後“フルスロットル”で元夫のバー通い
12:06 [破局・離婚]

遠野なぎこ 離婚後“フルスロットル”で元夫のバー通い

「何がしたいのか、ホントよく分かりません」

 芸能マスコミを困惑させているのが、摂食障害が再発、芸能界最短記録の「55日離婚」で世間を騒がせた女優の遠野なぎこ(34)だ。

 先月28日にバー経営の男性(39)と離婚し、今月1日の会見で「恋人に戻りましょう、という離婚」「彼に非はない」と号泣してみせた。

 

⇒続きを読む

 まあ、恋人に戻るなんてのは建前で、少なくとも、しばらく距離を置くというのが、普通の感覚だろう。が、遠野は“普通”じゃないようだ。



「遠野は離婚会見の翌日(2日)から文京区にある元夫のバーに行って飲んでいたんです。だから『やっぱり話題作りか』『偽装離婚?』なんてささやかれていた」(芸能ライター)



 それどころか、もっとすごいことになっているらしい。

 

「遠野は、離婚発表後の2日から8日まで、月曜(7日)の定休日を除いて、元ダンナの店に“フルスロットル”で、1日も欠かさず通い詰めているそうです。ま、ストーカーってわけじゃないでしょうが、スピード再婚でもしたいんですかね。聞くところによると、さすがに元ダンナも困惑しているみたいです」(マスコミ関係者)



 気持ちは分かる。別れたばかりの元妻が連日職場に押しかけてきたら、誰だって対処に困る。



「これはあくまで一般論ですが、摂食障害は人格障害と併存している場合がある。人格障害者は感情が安定せず、複数と性的関係を持つなど逸脱した行動を取ることもままあります。常識という物差しで行動を測ることができないんです」(心理カウンセラー)



 そもそも元夫とか関係なしに、同じバーにフルスロットルで通い詰める人も、そうはいない。

 

(日刊ゲンダイ)

遠野なぎこ(とおのなぎこ)
遠野なぎこ
活動 女優 
誕生日 1979年11月22日(37歳)
出身地 神奈川県 日本
性別 女性
星座 さそり座
血液型 O型

遠野なぎこの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人