芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • 17歳のW杯サポーター、可愛すぎると話題になり「ロレアル」のモデルに
17歳のW杯サポーター、可愛すぎると話題になり「ロレアル」のモデルに
12:49 [海外]

17歳のW杯サポーター、可愛すぎると話題になり「ロレアル」のモデルに

現在ブラジルで開催中のFIFAワールドカップ。サッカー選手の人生を大きく左右するビッグイベントだが、17歳の普通の女の子の人生も変えてしまった。

⇒続きを読む

ベルギー出身の17歳の美少女アクセル・デスピエジェレールさんは、2週間前に現地のスタジアムで同国代表を応援していた。その美しさを現地紙やネットユーザーは見逃さず、彼女の写真は世界中に拡散。帰国したアクセルさんがFacebookのファンページを作ると、2万以上の「いいね!」がつくほどの人気を集めるまでになった。

 

この人気に目をつけた仏化粧品大手のL’Oral[ロレアル]は、すかさずアクセルさんにモデルの契約をオファー。そして、現地時間9日にアクセルさんは、ロレアルと契約を結んだことをFacebookで発表した。早速ロレアルのプロモーションビデオに出演して、モデルとしての仕事をスタートさせている。

 

健康的な美しさが魅力的なアクセルさんの活躍に期待だ。

 

(ハリウッドニュース)

 

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人