芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:アイドル
  • NMB須藤凜々花 目の病気で休演…治療に専念「ごめんなさい」
NMB須藤凜々花 目の病気で休演…治療に専念「ごめんなさい」
14:48 [アイドル]

 NMB須藤凜々花 目の病気で休演…治療に専念「ごめんなさい」

NMB48の須藤凜々花(17)が10日、体調不良のため東京・NHKホールで行われた「NMB48 Tour 2014 in Summer」を休演。同日夜、ブログを更新。目の病気が理由だったことを明らかにした。

⇒続きを読む

 「目の病気で休演になりました。ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい」と謝罪。「絶対に出たい」と志願したが「今後にも影響するので、今は治療に専念することになりました。この機会にしっかり治します」と、まずは回復を目指す。



 「本当に本当にごめんなさい。自分に対して情けなく、悔しく、悲しい気持ちでいっぱいです。早く治して皆さんに会いにいきたいです。そして力いっぱい歌って踊りたいです」と、つらい心境をつづっている。



 昨年11月の「AKB48グループドラフト会議」でNMB48・チームNに1巡目指名された。今年3月、チームN公演に初出演を果たした。

 

(スポニチアネックス)

須藤凜々花(すどうりりか)
須藤凜々花
活動 タレント  歌手 
誕生日 1996年11月23日(20歳)
出身地  日本
性別 女性
星座 いて座
所属グループ NMB48

関連人物・グループ
NMB48 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人