芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • すみれが早乙女弟と結婚で石田ファミリーが“帝国化”か
すみれが早乙女弟と結婚で石田ファミリーが“帝国化”か
15:14 [熱愛・結婚]

すみれが早乙女弟と結婚で石田ファミリーが“帝国化”か

 先日、石田純一と前妻・松原千明の娘であるモデルのすみれ(23)と早乙女太一の弟・早乙女友貴(18)との交際報道があった。
 友貴が6月下旬ハワイに渡航した際、ホノルル空港で彼を出迎えたのが松原。現地のスーパーですみれを加えた3人で買い物をしている様子が女性誌に掲載された。

⇒続きを読む

 「すみれは、日本では早乙女家に居候のような形で身を寄せていて、その感謝の意味でハワイの自宅に早乙女家の人々を招待。やって来たのが友貴だったそうです」と話すのは女性誌記者。
 「すみれの事務所は“友人です”と熱愛を否定していますが、昨年11月、すみれが車中キスを写真誌に撮られた際、すみれは事務所社長の知人宅に下宿していて、相手は知人の息子とされました。今回も同じく同居中の男性というのが気になります。そもそも車内キス報道当初からキスの相手は友貴という説が兄・太一ファンの間で流れていたんです」



 2人が恋愛中なのかどうかは判然としないが、仮に彼らがゴールインするとなると、えらいことになるともっぱらのうわさだ。
 「CMやイベントで重宝されるファミリータレントの中でも最強なのが石田ファミリー。石田の妻・東尾理子、息子の理汰郎くん、理子の父・東尾修氏に加え、最初の妻との息子・いしだ壱成、すみれ。もし、すみれが友貴と結婚すれば、そこに早乙女太一と妻・西山茉希が加わり、もはや一大帝国となります」(芸能ライター)



 しかも石田は先日、出席したイベントで「もう一人がんばろうかな」と子作り宣言。ファミリーの膨張は止まらない!?

 

(リアルライブ)

すみれ(すみれ)
すみれ
活動 ファッションモデル  タレント 
誕生日 1990年7月15日(27歳)
出身地 東京都 日本
性別 女性
星座 かに座

本名・松原すみれ(まつばらすみれ)。
父は石田純一、母は松原千明。

すみれの関連ニュース
すみれの出演情報
新チューボーですよ!  バイキング 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人