芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • おぎやはぎの矢作 ブラジルVSドイツ戦に失望「スゴいつまんない試合」
おぎやはぎの矢作 ブラジルVSドイツ戦に失望「スゴいつまんない試合」
15:17 [エンタメ総合]

おぎやはぎの矢作 ブラジルVSドイツ戦に失望「スゴいつまんない試合」

 10日未明に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎ矢作兼が、「FIFA ワールドカップ ブラジル大会」の準決勝ブラジルVSドイツ戦が1-7というスコアに終わったことに落胆した。

⇒続きを読む

 試合はブラジルが前半だけでなんと5失点。後半にも2点追加され、1-7と屈辱的な大敗を喫した。サッカーの性質を考えると、前半だけで勝負は決着してしまった。



 矢作は録画で試合を観戦したようだが、「ある意味、俺が朝5時まで起きてて、もし(生で)見てた場合だよ、眠い状態で。後半寝ちゃうね。もうつまんなくて」と告白すると、小木も「確かにあれは結果を知ってからだと、見なくてよかったなって思えるよ。もう、絶対おもしろくねぇじゃん」と同調した。



 前半だけで5-0となった時点で、小木は「見る気しないよね。ああなっちゃうと」と明かすと、矢作は「ブラジルも頑張んないしさ。ドイツも流してるし。お互い流している。ある意味、スゴいつまんない試合だったんだよな」と失望した。



 「死闘が見たい」と主張する矢作は、ブラジルVSドイツ戦とは正反対だった準々決勝のオランダVSコスタリカ戦を絶賛。スコアレスドローでPK戦までもつれ込み、最後の最後までどちらが勝つか分からないハラハラドキドキする試合内容だった。「点が入んないのに最高に面白かったからね。これは面白かった。何で(ゴール)入らないの? あんだけシュート打って」と興奮気味に語った。



 確かにサッカー玄人になると、勝敗もさることながら試合内容を楽しむ傾向がある。ブラジル対ドイツ戦に「つまらなさ」を感じた、サッカーファンも多かったのではないだろうか。

 

(リアルライブ)

矢作兼(やはぎけん)
矢作兼
活動 お笑い  司会 
誕生日 1971年9月11日(45歳)
出身地 山梨県 日本
性別 男性
星座 おとめ座
所属グループ おぎやはぎ

矢作兼の関連ニュース
小木博明(おぎひろあき)
小木博明
活動 お笑い 
誕生日 1971年8月16日(45歳)
出身地 東京都 日本
性別 男性
星座 しし座
所属グループ おぎやはぎ

小木博明の関連ニュース
関連人物・グループ
おぎやはぎ 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人