芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • ナイナイ岡村も無断盗撮被害 「スゴい嫌やった」恐怖を感じる
ナイナイ岡村も無断盗撮被害 「スゴい嫌やった」恐怖を感じる
15:20 [エンタメ総合]

ナイナイ岡村も無断盗撮被害 「スゴい嫌やった」恐怖を感じる

 10日未明に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、盗撮被害に遭っていたことを明かした。

⇒続きを読む

 最近、市川海老蔵やきゃりーぱみゅぱみゅ、ダレノガレ明美らが一般人からの盗撮被害に遭い、激怒。また、ロバートの山本博は、プライベートで行った温泉旅行の内容をツイッターで晒されるだけでなく、「しょーもない芸人崩れの分際で」と中傷された。芸能人のプライベートを晒すトラブルが後を絶たない現状だ。



 そんな中、岡村は品川の映画館のカフェに知人といた際に、カップルから盗撮されたようで、「もうすごかってん。対面に座ってんねんけど、両方とも携帯出して、ムービーやと思うんやけど、撮り出して。撮ってんなって思ったけど。前にツレおったから、向こうから撮ってるから隠してって言って。隠してもらったら、(カップルが)そっから席また移動して」と明かし、「俺がパッと見たら、イヤイヤ撮ってないよ、みたいな。見てるだけみたいな。女の方に注目していたら、彼氏がバーッと(カメラ)回してて。それでそっち見たら、また回してないよみたいな」と状況を説明。



 さらにカップルの行動は止まらず「それでファーっとこっち歩いて来て、なんか向こう行くふりして、出て行きよったなって思って、パッと見たら、向こうからまたバーッ撮ってんねん」と明かした。岡村は「スゴい嫌やった。言うてくれたらエエのにって」と嫌悪感を露わにし、「気持ち悪かったわ」「怖いで」と恐怖を感じていたことも明かした。


 
 現在、芸能人の無断撮影やプライベートを晒すツイートが顕著になり、問題視されている。ネット上では「芸能人だから仕方ない」「有名税」、「無断はダメ」「許可を取るのがマナー」など賛否両論が巻き起こっている。芸能人、一般人双方が納得できる解決策はあるのだろうか?

 

(リアルライブ)

岡村隆史(おかむらたかし)
岡村隆史
活動 お笑い  俳優 
誕生日 1970年7月3日(47歳)
出身地 大阪府 日本
性別 男性
身長 156.5cm
星座 かに座
血液型 B型
所属グループ ナインティナイン
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC)の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。
愛称は、おかむ、おかっち、岡ちゃん。主に高校時代の同級生や先輩からオカチン。相方の矢部は年下であることもあり普段は岡村さんと呼ぶがたまに小ちゃいおっさん、おじいちゃんと呼ぶ。(By.wikipedia)

岡村隆史の関連ニュース
一覧表示
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人